CARBON OFF PASSPORT

『 カーボン・オフ・パスポート』
おかげさまで手にした方には
「かわいい!」
「使ってみたい!」
「もっとお店増やして!」
など、嬉しいコメントを頂いております。

で、実際本当に使えるかどうか、ドキドキしながら
行ってみました!
本日の訪問先は、、、

サンドイッチテイクアウト専門店
Fresh Deli さん。
サービスは
「テイクアウト時に容器持参で20円(ベーグルサンド)~50円(サンドイッチ)OFF」
会社にあったタッパーを手にし、
ドキドキしながら店舗へ、、、
081114_1449~0002.jpg


「こんにちは!パスポートを見てきたのですが、、、、」
迎えて下さったのは笑顔の店長とスタッフの皆様。
「はい、ありがとうございます!何になさいますか?」


ほっ、、、
何もトラブルなくOKでした。

OKどころか
「本当にありがとうございます。僕らも大量にごみを出してしまうことに胸が痛んでいたんですよ~」
「どんどんサービスしちゃいたくなりますね」

など前向きで嬉しいコメントばかり!
あ、ありがたい、、、

その日はツナとアボガドのサンドイッチを選択。
パンは白パンかライ麦パン、そのままかトーストを選べます。
で、いそいそと取り出したお弁当箱。
自分の中ではかなり大きめサイズだったのですが、、、、


がーん。
サンドイッチが入らない(涙)
びっくりするほどのボリュームです!
081114_1454~0001.jpg
入らない分はラップに包んでくださいました。
ご、ごめんなさい(>_<)
次回からはもっと大きい入れ物を持っていきます。

パスポートが手前にあるので、遠近感の関係でサンドイッチの大きさがわからないかもしれません。

えっとA5サイズ位の容器をお持ちください(笑)
たっぷり2人前!

問題なく50円OFFしていただき、
皆さんの笑顔に見送られ、おいしいランチを楽しむことができました★