NEWS

パルシステム生活協同組合連合会さんが
発行している商品カタログ、
Kinari
に載せて頂きました♪

kinari1101.bmp

たまたまカーボン・オフセットにご興味を持って頂き、
お話させて頂いたのがきっかけです。
なんと、パスポートの写真も載っています(笑)

面白かったのは、実物を見る前に、知り合いから
「Kinariに載ってるね!」
と連絡を頂いたこと。
それも一人や二人ではありません、、、

皆さん、野菜は選んで宅配で買っているのですね♪


パルシステムさんは、パスポートにクーポンを出して下さっています。
初めてご注文下さった方に、通常特典+風呂敷がプレゼントされます!

大地を守る会さんや泥武士工房さん、サン・スマイルさんなど
美味しくって安心して食べられる野菜を扱っているお店が
多数パスポートにクーポンを出して下さっています。

これをきっかけに一度お試しセット、ご注文してみてください。
お野菜のお料理方法は、私も一緒に考えます☆
エコクッキング教室も開催したいと思う今日この頃。
新米もおいしいですし、今年の秋は食欲の秋ですね~。