CARBON OFF PASSPORT

パスポートに
「ネット購入10%OFF」

「青葉台で開催している豆サロン参加費10%OFF」
としてクーポンを出して下さっている
べにや長谷川さんが、期間限定で「リアルショップ」をOPENされています♪

生憎ここでのお買い物割引はないのですが、、、(笑)
期間限定、クーポンがその場で買えます!


coupon.jpg

あと、もし長谷川さんにお会いできたら、
貴重な豆話が聞けます!

珍しいお豆を実際に見ながら
お料理のアイデアを教えていただいたり、、、

展示のセンスのヒントをいただけますよ!

インテリアとして欲しいものばかりです(^-^)
写真は私が愛してやまないパンダ豆の展示♪

甘納豆と蜂蜜の試食もできます(^-^)
金時豆の甘納豆は迷わずGET。
amanatto.jpg

一粒一粒愛おしみながら食べようっと!


最近パスポートのご縁で神楽坂に行くことが多いのです。
やまとなでしこさんを筆頭に
オーガニック居酒屋のアッシジさんも気になるし
今回長谷川さんのお豆を展示しているartdishさんも気になる、、、
パスポートの輪が広がらないかとひそかに期待しています☆