利用者の声

赤坂にあるオーガニックワイン専門店Mavieさん。
オーナーの田村安さんはLOHASやオーガニック業界では
有名な方なので、お店のことをご存知の方も多いはず。
『日本をロハスに変える30の方法』でお店のことを掲載させて
頂き、以降お付き合いさせて頂いています。

実はこちらで月に数回、ワインを片手にオーガニックセミナーを
楽しむ会が開催されているの、ご存知でしたか?

1000円~3000円の価格で、オーガニックワインを試飲しつつ
Mavieの田村さんからオーガニック知識を学ぶことができます!
カーボン・オフ・パスポートにはこのレッスン参加費500円OFFの
パスポートが付いています!

早速使ってみました♪
店長の野口さんのスタンプをゲット!
mavie3.jpg
この特典は、セミナー当日にパスポートを買って、
その場で使うことができます!
パスポートの代金=割引代金なので
レッスンの参加費でパスポートを入手できるという
非常にお得な特典です(笑)
知る人ぞ知る、スペシャルサービス!?

12月10日はオーガニックシャンパンを楽しむ会、でした。
mavie1.jpg
田村さんの熱弁をたっぷり1時間以上堪能した後、
お店をちょっとお借りして、パスポート所有者でアフターパーティ♪
とけちゃん、ちえさんとお友達、シュウさん、アサカワさんが参加してくださいました。
グラスワインが400円~注文できるので、
白ワインを注文して、橋本屋さんのマガキを差し入れ!


さすがにシャンパンの追加注文はできず、、、(笑)
「シャンパンは飲むなら覚悟して、豪勢に楽しむ!」
という田村さんの言葉が印象に残りましたが、
白ワインでも十分楽しめました(^-^)


オーガニックワインを安心して
気軽に楽しめるお店です。
パーティシーズンの12月、1月
ちょっと気の利いたプレゼントを探している方
是非一度足を運んでみてください!
パスポートも販売してくださっています。
コチラもプレゼントに是非(笑)。