CARBON OFF PASSPORT

エコプロ2008、どうにか無事に終わりました~。
ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございます!

今回初めての出展!
といってもCTFとしてブースを持つのではなく、
eco Japan Cup2008の受賞者として一角お借りしていただけですが^^;
それでも同じような志を持つ方とお話できたのは
とても刺激的で、もっと頑張るぞ!という元気を頂けました。
本当にありがとうございます。

初めて作ったB1パネルはシワシワで、
展示するのが恥ずかしいくらいでした(涙)。
ですが見に来て下さった方に
「頑張ってくださいね」
と励まして頂き、なんとか三日間乗り切ることができました。

Ms.Yuriko Koike.JPG おそらくハイライトは金曜日夜の授賞式! 17時過ぎには片付け、いそいそとワシントンホテルへ。 会場着くと、見知った顔はどこにもなく、、、 不安でいっぱい^^; 本当にここにいてもいいのかな、何かの間違いじゃないのかな、と迷いながら受付にいくと ちゃんと名札がありました♪

今回Carbon Off Passportが受賞したのは
ライフスタイル部門の電通賞です。
eco Japan Cupに申請しながら、実際に完成させてしまったことに
周りから驚かれました^^; 

「試作品、作らなかったの!?」

と、、、


え、だって、、、
迷いは特になかったし。

20代最後の記念すべき「事業」でした(笑)。
5000冊売れるまでお嫁に行けません、
と宣言しつつ、パスポートがきっかけで生まれた御縁に感謝しております。
ありがとうございます。

最後に勢いで小池百合子さんにパスポートをプレゼント!
ちゃっかり記念撮影(笑)
こうやって一歩一歩広めていければいいと思います。
引き続き応援のほどよろしくお願いします。


あ、顔丸だし^^;
そろそろ仕方ないですね。
こんな格好してますけど、一応会社員です。
CTFは9時前21時後の活動が原則です。
仕事しながらでもエコ活動、ソーシャル活動はできます!
エコでもっと仕事を楽しく、仕事にもっとエコを足す。
そんなスタンスで取り組んでおります☆
自由気ままにふるまわせてくれる社長に感謝(^-^)
ありがとうございます!