利用者の声

パスポートをお買い上げくださったお客様からのご報告です!
ご本人の許可を頂き、内容をご紹介させて頂きます(^-^)

マクロビ居酒屋我やの代々木上原店に行かれたとのこと。
パスポートを我や渋谷店に届けているのですが、
まだ代々木上原には届いていなかったみたいで、
恐縮です(>_<)
最終的に使えたのでよかったのですが、、、
K.M.さんお便りありがとうございました♪


===
今日はクーポンと一緒に夜ごはんです☆
gayayoyogi.jpg

クーポンで一品頂きました。
店長さんはクーポン知らなかったみたいで、
「こんな素敵なクーポン知らなかったなんて、私店長やめる~」
って冗談まじりに笑って言ってました(笑)

さらに私が手元に一冊持っていたので、店長さんに一冊買って頂きました★


お料理は美味しかったです!
ほくほくせいろで蒸したお野菜が、香もよくってマイウー♪でした。

すこし寒いなと思ったら、あったかいひざ掛けを貸してくれて、
体もココロもぬくぬくで素敵な時間が過ごせました。

また行きます~!

====
とのこと。
私も代々木上原店はまだ行ったことがないので、
これを機にお邪魔してみたいと思います!

パスポート使いました、のお便り、コチラで募集してます☆
お写真なども是非添えてくださいね♪