イベント

カーボンオフパスポートにご協力くださっている
LALAさんのお弟子さんのコンサートです。

不思議な御縁で知り合い、パスポートのご紹介をしてくださっています。
コンサートの会場は神楽坂。
やまとなでしこさんといい、
アッシジさんといい、
長谷川さん(artdish)といい、
なぜか最近神楽坂に呼び寄せられています(笑)

当日私は仕事で参加できないのですが、
クリスタルボウルの音色を聞いてみたいと思われる方、
是非足をお運びくださいませ♪

■■ クリスタルボウル演奏会 -宇宙と繋がる-

音は、積極的なアプローチをすることなく、
その場にいるだけで五感を喜ばせ、安らぎをもたらしてくれます。

その中でも、心身の浄化やリラクゼーション効果、
ヒーリング効果が高いといわれるクリスタルボウルの演奏会です。

crystalbowl.jpg 9.992%の純粋なクリスタル・クォーツ(水晶)で作られた クリスタルボウルを7個使い、 簡単な呼吸法や瞑想を交えて演奏を行います。


演奏を聴いた方の中には、自分の体の重さや肩こり、
または様々な雑念が、クリスタルボウルの音と同化し
空間に流れ出ていくような体験をしています。


また、クリスタルボウルの音(波動)が、
全身の細胞一つ一つを直接振動させて、
体が浄化されていくような感覚を得た方もいらっしゃいます。

クリスタルボウルの音色には、瞑想を深める
大きなパワーがあると感じた方もいらっしゃいます。


その透明感のあるクリアでやさしい音色が全身を包み込み、
心地よいリラックス感や浮遊感を体験できます。
仕事の疲れ、不安、日常の雑事から離れた透明なひとときが
明日の元気を与えてくれます。
体・心・魂でクリスタルボウルを一緒に感じてみましょう。


【日時】2008年12月5日(金) 19:00~20:45
【定員】8名
【費用】3,000円(お茶とお菓子つき)
【場所】セラピースペースパレット
【問合せ・ご予約】新保欣也
【演奏者/主催】新保欣也/松田花林