利用可能店舗

神楽坂のアッシジさんにパスポート利用開始
(外交樹立のようなイメージで♪)
の御礼に行く途中、同じく神楽坂にあるやまとなでしこさん
行って、パスポート使ってきてみました(^-^)

コチラの特典は3000円以上のお買い物でプレゼント!
ということで、バラ柄の風呂敷を買ってみました。
furoshiki.jpg
ネットでも購入可能ですが、特典を受けるにはお店に行っていただかないといけません^^;
ばら風呂敷は、やまとなでしこさんオリジナルデザイン。
贈り物にぴったりですよね。
生花のバラも好きですが、
大切なプレゼントをバラで包むというのも乙なもの。
70cm四方なので、たいていのものは包めます。
今度オーナーの菊田さんにワインの包み方を習おうと思っています!
Mavieさんで講習会してもらおうかなぁ(笑)

パスポートの特典を受けるのはこのバラ風呂敷で1枚OK。
おめでたい松柄の小風呂敷を頂きました。
他にも気になったのがこちら。
ring.jpg
古布でできた手作りのリング。
か、かわいすぎます、、、
一つひとつが手作りなので、同じデザインのものは二つとありません。
お値段も1050円~ととってもお手頃。
選ぶのに悩みます^^;
これを2つ、3つ買っても特典が受けられますね♪

これからプレゼント選びが多い季節になりますが、
今年はちょっと「和」な贈り物、いかがでしょうか?
その時はぜひ、カーボン・オフ・パスポートも添えてください(笑)