利用者の声

「カーボン・オフ・パスポートは國田さんの趣味の世界ですね」
というご指摘を時々頂きますが、
はい、その通りでございます^^;
自分自身であったら嬉しいサービスを詰め込んでみました。
ですので、もちろん欲しかったのが
「着物を着ることを習慣化できるクーポン」
です。
そしてご協力頂いたのが、赤坂のときめき工房さん。
着物を楽しむにはまず着ることから、と着付け料2000円OFFという気前の良いクーポンです。
tokimeki.jpg

今回は早速クーポンを使って、振袖を着つけて頂きました。
tokimeki2.jpg
YENのメンバーの結婚式があったので、着物で出かけようと思い。
メイクもヘアもして頂ける、ということで、全てお任せでお願いしてみました。
2時間半で大変身!
丁寧に着つけて頂き、式場でも好評でした。

着物=高級=高いと思っていませんか?
確かに振袖は着るのも手入れも大変ですが
毎日着るものではありません。
一度着つけてもらうとコツがつかめますし、
着付け教室もあるみたいなのでお気に入りの一着を見つけに行くのもいいと思います☆

2009年1月6日から、府中と相模大野の伊勢丹で展示会をされているそうです。
お近くの方、遊びに行ってみてください。(パスポートはさすがにないと思いますが、、、)
コンシェルジェの山田さんから着物話を伺うのも楽しいですよ。

年末年始に着物を楽しむ機会があったら
是非クーポン使ってみてください☆
赤坂店には置いてあります(^-^)<なかったらすぐ近くのMavieさんへダッシュです(笑)