CARBON OFF PASSPORT

一人でオーガニックワインを片手に夕飯を食べられる店
って結構ありそうでないんですよ。
偶然みつけたカフェ、Melissaさんストップおんだん館の真向かいにあるオーガニックカフェ。

ランチサービスやパーティーケータリングサービスを行っている、
グッドウィルフーズさんのレストラン第一号店だそうです。
そんな経緯は一切知らず、パスポートの飛び込み営業をして
クーポンにご協力頂いた一店。
melissa.jpg特典は
■ディナータイムにオーガニックワインをグラスで一杯サービス
さっそく使って来ました♪
写真写りが悪くてごめんなさい。
照明がとってもおしゃれなダウンライトで、色がきれいに出ませんでした(>_<)
やはり様子は昼間に取材した方がよさそうですね。
ランチはドリンク・サラダバイキング付きでパスタや丼(ライスボウルと呼ぶべきですね^^;)、マクロビ定食などがあります!

カーボン・オフ・パスポートの中にはグラスワインサービスのお店が結構あるのですが
(ご協力くださったお店の皆様ありがとうございます!)
Melissaさんでは「ロゼ」が飲めるということでお願いしました♪
お店の名前がついたMelissaサラダはレモングラスのさわやかな香りが楽しめる一皿。
十五穀米のリゾットと合わせておひとり様ディナー。
テーブル席もゆったりとしていていいのですが、
店長の森下さんを独り占めする状態でカウンターで頂きました。
スタッフさんとゆったり会話を楽しみながら食事ができるので、
一人でも全然さびしくありません!

神谷町(飯倉の交差点のすぐ近くです)にこんなお店があるとは、、、
灯台もと暗しですね。
デトックスディナーをコースで頼むこともできますし、
今度パーティで使ってみたいと思います。

カウンターでパスポート販売してくださっているので
是非行ってみてください♪
午後~夕方にストップおんだん館で展示を見て、環境マインドをアップさせてから
Melissaさんでごはん、というのが定番コースになったらいいな、なんて思いました(笑)