CARBON OFF PASSPORT

明けましておめでとうございます!
2009年、今年もよろしくお願いします☆
お正月といえば福袋。みなさん並んで買ったりしますか?
中に何が入ってるかわからないドキドキ感と、
定価以上のお得感が魅力ですよね♪
そんな福袋的な楽しさが通年楽しめるパスポート特典が、こちら、
かんてんぱぱさんです!
kantenpapa.jpg特典は二つあって、
■マイ箸を持ってお食事すると10%OFF

■マイバッグを持っていくと寒天製品プレゼント
なのですが、今回はマイバッグを持って、年末年始のご挨拶用に
ギフトを買いに行ってきました。
そしてカーボン・オフ・パスポートを出したら、
なんとこんなにたくさんプレゼントが(笑)
一番に使った人特典!?
たっぷりサービスして頂いちゃいました^^;

お店にもパスポートを置いて頂けるようになったので、
安心して買いに行って、その場で使ってみてください♪

年末年始のグルメでちょっとお腹がぽっこり、、、
という方にはカフェでのお食事がお勧めです!
寒天うどんや豆乳寒天麺はローカロリー、食物繊維たっぷりで、ダイエットにぴったり(笑)
私も寒天製品を自分用に買って、
お正月明けのダイエットに活用しようと思います(笑)

年明けは明日、4日から営業開始とのこと。
初台駅から歩いて2、3分です。
是非遊びに行ってみてください♪