CARBON OFF PASSPORT

先日クラスタルボウルのライブのご案内をした
hive Cafeさんが、
天然酵母のパン屋さんBoulangerie Aさんとともに
パスポートに参加してくださることになりました!
飯田橋の東京大神宮のすぐそばなのですが、
一本道の中に入っているだけに、全く気付いていませんでした!
目白通りと並行している道、なんですけどね^^;
hivecafe.JPG

天然酵母のパンで有名なBoulangerie Aさんがあって
店内のEAT INスペースが限られているので
もっとゆったりとお食事できるところを、、、ということで
2008年11月にカフェをOPENしたそうです。
以前倉庫だったところを改装したそうですが、
ほぼ正方形に近い店内はかなりゆったりしています。
hive_inside.JPG
立食の貸し切りで70人入った、ということでした(笑)
形的に、パーティに向いていますね!
25日のライブも楽しみです♪

コチラの2店舗ですが、
hive Cafeさんは、夜にパスポートを提示すると
パンの盛り合わせをサービス!とのこと。
かなり美味しいので幸せです。
ちなみにパンはこんな感じ。
hive_bread.JPG
もっちりとした触感がたまりません!

Boulangerie Aさんでは、テイクアウトのドリンクに
マイ容器持参で30円OFF!

近くにお勤めの方、是非、マイカップ持参で訪れてみてください。
旬の素材を楽しんで食べながら、
できれば容器などで環境に負担をかけたくない。
そんなお店のスタッフとの会話は心地よく、
みなさんのサポートがあれば、もっと面白い企画が生まれてきそうです。

誰もが心のどこかで思っている
「もったいないな」
という感覚を、忘れずに、少しだけでも社会を変える
一歩につながればいいなと念じながら
今日もパスポートの営業に走ります(笑)


御縁に感謝です♪


hive cafe (ハイブカフェ)
Address : 東京都千代田区飯田橋4-7-4 飯田橋グランプラス1F
Tel Fax : 03-3556-3202
E-mail URL
OPEN : 11:00 - 23:00 (L.O 22:30)
CLOSE : 日曜日(月曜日の祭日は連休)

Boulangerie A
Address : 東京都千代田区三番町7-1 1F
Tel Fax : 03-3230-8484
E-mail URL
OPEN : 8:00 - 18:30
CLOSE : 日曜日(祝祭日営業 月曜日の祭日は連休)