MEDIA掲載情報

週末は残念ながら天気が崩れてしまいましたね。
神楽坂での青空市を楽しみにしていたのですが、
雨で中止に、、(>_<)
でもどうしてもアッシジさんのオーガニックサングリアが飲みたくて
お店に遊びに行くことにしました(笑)

いつもメディア登場情報が直前すぎる!といわれるのですが、
今日は一応(?)前日案内です、、、(笑)
明日、5月18日(月)、10:20頃、
OH!HAPPY MORNING』のパーソナリティ井門さんと
エコミニトークを行います♪
数分くらいですが、耳を傾けて頂ければ(^-^)


全国のFM局のネットワークらしいので
いろんなところで聞けます。
チャンネルはこちらをチェックしてください。
FM青森、FM岩手、FM秋田、FM山形、ふくしまFM、FM新潟、FM長野、
FM富山、FM石川、FM福井、FM岐阜、FM三重、FM山陰(鳥取・島根)、FM岡山、
FM香川、FM徳島、FM佐賀、FM長崎、FM大分でも聞けるそうです♪

今月のテーマは「環境月間の6月、どんなイベントを楽しめばいいか」です。
6月はキャンドルナイトもあるし、各地でセミナーやイベントも多くなってきて
エコ勉強するのにちょうどいい時期ですよね。
CTFも6月20日~21日に物々交換会を開催予定です。こちらの告知をしてもいい、ということだったのでご案内させて頂きます(笑)。